タイフードフェスティバル2001タイ・ヌードルディ2002タイフードフェスティバル2003水かけまつり&アジアンフェスタ2003
ベトナムフェスティバルテーブルウェアフェスティバル

第5回 タイ・フード・フェスティバル2004/05/08

 

今年もタイ王国大使館主催の「タイフードフェステ
ィバル」が開催されました。場所は東京・代々木
公園で、5/8、5/9の2日間です。

あいかわらず大盛況という感じで、私はお昼に行
きましたが、13時をすぎる頃には屋台は大行列!
そんな中、美味しい料理&ビールを楽しんで来ま
したよ〜♪

(クリックすると拡大する画像があります。)


よいお天気でした。

 
ガイヤーン&ムーヤーン ムーカイパロー ドリアン マンゴー&マンゴスチン
右端に写っているムーヤーン
を食べたのですが、激ウマ!
これもとても美味しそう! 大玉2500円、小玉1500円
カットも売っていましたよ。
マンゴーは4個で1000円、マン
ゴスチンは2個で300円でした。
 

カオパッバイカパオ

サイクローク ムーヤーンとカオニャオ トードマンクン
インゲンがいっぱい入ってます
肉は少なめ・・・でも美味し♪
これ、出来立てでヤケド
しそうなくらいアツアツ〜
よーく味がしみていて
美味しかった〜(^^)
冷めていましたが、味はバイマ
ックルーが効いてなかなか。
 

トードマンクンを買ったお店

フルーツたくさん売ってます。

こんなお菓子が展示されて
いました。箱がタイっぽい
これ何ていうんでしたっけ?
度忘れ・・・。可愛くて欲しか
ったのですが展示品でした。
 

今年もプーケットビールありまし
た。あとはチャーンとシンハー。
もちろん全部飲みましたよ(笑)

会場内にトゥクトゥクとタクシーが停まって
いました。

会場前の道路にトゥクトゥクが!
赤と黄が可愛い〜♪

 

↓買ってきた物↓

ナンプラー インスタント麺 イカチップス ローストココナッツ DACO
 

HOME

inserted by FC2 system