HOME旅行記・1日目2日目3日目4日目街写真食べた物お土産ホテル&飛行機

2度目のシンガポール旅行記(2007年)3度目のシンガポール旅行記(2010年)

   
 
初めてのシンガポール旅行記(1日目)
 

2004/6/18〜2004/6/21

 
  ・・・はじめに
 

  夫婦で初めてシンガポールに行きました。
短い旅でしたが、いろいろ楽しんで来ましたよ♪

リトル・インディアでDVDを買いまくり、ヒンドゥー
寺院に感動!ナイトサファリ、マーライオン、チャ
イナタウン、クラークキーにも行ってきました。
美味しい物にも出会えましたよ〜!

旅行記作ってみました。ぜひご覧ください〜^^
   
 

 

  ・・・日程
   
 
 

6/18
(金)

 
ユナイテッド航空・成田空港17:55発〜チャンギ空港23:45着
ホテルはゴールデン・ランドマーク(ブギス) 夕食:機内食
 
 

6/19
(土)

 
リトルインディアサルタンモスク・ブギス駅周辺ナイトサファリ
朝食:ホテル 昼食:バナナリーフアポロ 夕食:ブギスのフードコート
 
 

6/20
(日)

 
マーライオンシティホール駅周辺チャイナタウン
クラークキーリトルインディア再び
朝食:ラッフルズホスピタル 昼食:エンパイヤカフェ クラークキー
 
 

6/21
(月)

  7:20発の飛行機で帰国 チャンギ空港食事情報 機内食  
   
  ・・・1日目(2004/6/18/金)
  飛行機と機内食

このマークの画像はクリックで拡大します

   
 

  いよいよシンガポール旅行の始まりです。
久々のタイ以外の国なので、ワクワク♪

遅めのお昼を上野のコカで食べ、成田へは
京成線の特急にて向かいました。

飛行機は、ほぼ予定通り離陸。チャンギ空
港へは、約6時間のフライトになります。
 
   
 
   
 

 

 
機内食は、前回のバンコクとまったく同じ(笑)
左の鶏肉丼?はなんと3回連続かも^^;

右はトマトソースのトルテリーニ
チーズたっぷりでボリュームがあります。
  ダンナは機内でガイドブックを読むなどと
言っていましたが、結局は爆睡。

私は空港で買った本が面白かったので
ついつい読んでしまいました。
   
  チャンギ国際空港からホテルへ
   
 

チャンギ空港には現地時間の23:30頃に到着。
入国審査は少々時間がかかりましたが、税関はパスポ
ートさえ見られずに素通り、両替してから外に出ると
すぐに添乗員さんが見つかりました。ほとんど待つ事なく
空港を出発。市内へはだいたい20分くらいだそうです。

私達が泊まるホテルはブギスにあるので、もしかして
最初かな?と思っていましたが、まずはスコッツロード、
次がブギス、最後がマリーナ方面との事です。

 


ホテルの部屋

     
ホテルに到着。写真&感想はこちらにアップしています。
   
  1:30頃就寝
   
 

軽く荷物の整理をしたら、あとは寝るだけです!明日からがとても楽しみ♪♪

   
 

次へ(2日目)

   

HOME旅行記・1日目2日目3日目4日目街の写真食べた物お土産ホテル&飛行機

inserted by FC2 system