食べ歩きタイ料理・6

 食べ歩きトップタイ料理 12345678インドベトナム韓国その他の国

・・・私のお気に入りマーク
 
 

バーンリムパー(新宿)・・・東京都新宿区百人町1-5-1 B1 ぐるなび

訪問日:2008/9

以前から気になっていたお店、やっと行ってきました。お店は地下にあり、それほど広くはないです。
店内にはタイの調味料や小物などが飾られ、適度なごちゃごちゃ感あり^^
料理はどれも美味しかったです!メニュー豊富で、1品980円か1280円のものが多いです。
土曜日の19時頃でしたが、お客は3組くらいですいていました。今度はランチにも行ってみたいです。
 
店内の様子 店内の壁にたくさん
調味料が!棚が壊れそう(笑)
壁に大きな
仏像の顔が・・・
まずはハイネケン生♪
 
パッカナー。ニンニクたっぷりで
美味しい!全然辛くないです。
ラープムー
こちらは辛い!美味しいです〜
カオニャオもたっぷり
ちょっと柔らかめでした
 

ビールは1本600円くらい
プーケットとシンハー

串焼き盛り合わせ。これで1280円は
いいかも〜。味もすごく良かったです!

チャーンビール♪

 
串焼きのガイサテーのアップ
タレが甘すぎず美味しかった^^
海老のすり身がプリプリ!スイート
チリソースかかってます。手前は牛肉
店内の様子
会計は7400円くらいでした〜
 
店内の様子 クーポンでグラスワインも
いただいちゃいました♪
店入口の様子。職安通り、線路の近くです。
 
 
ノンカーイ(大宮)・・・埼玉県さいたま市大宮区下町1-5-1第二マルハチビル105

訪問日:2008/4

 

 

友人とランチに行ってきました。どれも850円くらい。ボリュームあります。私が食べたトムヤムクン麺は
ちょっと味が濃かったかな・・・。プーケットビールのグラスが可愛かった!!そのうち夜も行ってみたいな。

 
 
 
サイアムヘリテイジ(新丸ビル)・・・東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング6F  ぐるなび

訪問日:2008/3

 

 

新丸ビルに入っている、タイ料理店です。ネットの友人7人+お子様2人でランチに行ってきました。
ブッフェは2200円。単品メニューもありました。さすがに店内は高級感があり、落ち着ける雰囲気。
料理8品とカレー2種、トムヤムクン、タピオカミルクとフルーツ。どれも上品なお味で食べやすかったです。

 
 
 
カオケン(新宿)・・・東京都新宿区歌舞伎町1-7-1 K1ビルディング2F  (閉店しました)

訪問日:2008/2

 

 

歌舞伎町にある、タイ屋台料理のお店です。友人と4人で訪問。1皿の量はそれほど多くないものの
たくさん頼んでしまって、お腹いっぱい!辛さは全体的に抑えめかな?パクチーが別料金なのが
ちょっと寂しい〜。ソムタムとガイホーバイトーイが美味しかった。カノムチャンがあったのも嬉しい♪

 
 
 
ジムトンプソンズテーブル(銀座)・・・東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート10F  ぐるなび

訪問日:2007/12

 

 

毎日旅暮らし。ひよこぱぐさんと行ってきました。(2007/12)
グリーン系でシンプルなインテリア、明るい雰囲気です。
1800円のランチブッフェを食べました。結構辛い料理もあり、美味しかったです。

 
 
 
ルークチャン(新宿)・・・新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト7階  ぐるなび

訪問日:2007/12

 

 

ルミネエストに入っているお店です。平日のランチに一人で訪問。センレックヘンを食べました。850円

 
 
 
グリーンカレー(閉店しました)

訪問日:2007/8

 
オフ会に参加してきました〜。
ご一緒したのは、芹菜さん、MYO
さん、ゆっちさん。店は高田馬場駅
から徒歩10分くらいの、グリーンカ
レーというタイ料理店です。

←ちょっと怪しい階段(笑)店内は
こじんまりですが、きれいです。

料理はどれも美味しかった♪しかも
安い!また行きたいです。
チャーンビール お店への階段 空心菜炒め
美味しい^^辛さはほどほど
 

牛肉オイスターソース炒め ソムタム(青パパイヤサラダ) ヤムヌア(牛肉のサラダ)

 

センヤイパッシーユ
(太麺炒め)
ホーモック
ボリュームあり!
タピオカ
お店のサービス♪
シンハーのロック
グラスが可愛い!
     
 
 

食べ歩きトップHOME

 
 
inserted by FC2 system