HOMEタイトップ観光ホテル雑貨&店料理&店旅行記BTS&地下鉄飛行機基本情報ダンナの部屋

アユタヤで食べたお店

私のお気に入りマーク

レストラン987654321カオゲーン麺2麺1イサーンクーポン321フカヒレタイスキ
ビュッフェタイ舞踊クルーズアフタヌーンティタイ料理以外屋台チェンマイアユタヤスコタイその他
 

タムナンタイ(アユタヤのタイ料理レストラン)・・・2004/1

 
  アユタヤのライトアップを見に行った時に、ツアーに含まれ
ていたレストランです。聞いた事ある店名だな〜と思って
いたら、バンコクのタイムズスクエア内などにも入っている
お店と同じ店名。使っているセラドン風の食器も同じです。

団体客専門のお店っぽく、店内は広く、トイレも広かった!
 
 

トムヤムクン

ムーサテ

グリーンカレー

トードマンクン

みんなで1つのテーブルに座り、料理は2人に1皿
を取り分けるという感じでした。

トムヤムクンはトマトが入ったマイルド系、他の料理
もご覧の通り、辛くない食べやすいメニューです。

途中で気がついたのですが、お箸を使わず、スプー
ンを右、フォークを左に持って食べているのは私達
だけでした・・・(笑)

ミックス野菜炒め 魚の揚げ物
 

アユタヤ駅近くのレストラン・・・2001/7

観光が終わってから遅いお昼を食べました。3時すぎに
なってしまい、お腹がペコペコ!運転手さんに、オススメ
のレストランを聞いたらココ→に連れて行ってくれました。
(店名わかりません〜)

川沿いに建っていて、なかなかよい感じのお店でしたが
時間が時間だけにお客さんが私達を入れて2組しかいな
くてちょっと寂しかったです。
 

 
   

プーパッポンカリー

ポピアクン

ヤムヌア

 

食べた料理・お店HOMEタイのトップページ

inserted by FC2 system