HOMEタイトップ観光ホテル雑貨&店料理&店旅行記BTS&地下鉄飛行機基本情報ダンナの部屋

クーポン式食堂(フードコート)-2

古い情報もありますので、行かれる方は事前にご確認ください

 

私のお気に入りマーク

レストラン987654321カオゲーン麺2麺1イサーンクーポン321フカヒレタイスキ
ビュッフェタイ舞踊クルーズアフタヌーンティタイ料理以外屋台チェンマイアユタヤスコタイその他
 

最新の情報はバンコク行記ブログにあります☆

 
 

MBKのフードコート・The Fifth・・・2007/8

 

ソムタムとガイトートとカオニャオ
130バーツくらい

チャーンビール☆

バミーとグリーン麺に
煮豚とゆで鶏がのってます。
80バーツくらいかな?

 

サイアムパラゴン内・フードホール・・・2009/1、2006/5

◇◆2009/1

辛い麺、65バーツ。高い〜
スープは少ないし、ぬるくてイマイチ。

夫が注文、こちらも辛いスープ麺です。
こっちの方が美味しかったな・・・

パラゴン前の噴水

 
◇◆2006/5

2005年にオープンしたサイアムパラゴ
ン。休日に行ったら、ものすごい混雑
でした。フードコートは、昼時には大行
列で並ぶ気になれなかったので、今回
は後からお茶だけ飲みに行きました。

エンポリの新しくなったフードコートも同
じフードホール。そういえばドリンクコー
ナーは同じメニューだったかも?次回
は何か食べてみたいと思います。

左:オレンジジュース
右:タイアイスティー

先払いで後で清算

真ん中に水槽があり
魚が泳いでいます。

 

東急のスーパー近くのフードコート・・・2006/5

 

 
東急のスーパーの近くにある、小さなフードコートです。
店は少ないですが、普通にぶっかけご飯や麺、炒め物
などがあり、結構賑わっていました。

お昼がちょっと物足りなかったので、2人でチャーハンを
1つだけ注文。具は豚肉だったかな?普通に美味しかっ
ったです。30〜40バーツ程度だったと思います。
 
 
 

ルンピニ・ナイトバザール内フードコート・・・2006/1

 

ルンピニナイトバザール内にあるビアガーデンです。地下鉄の
3番出口を出てバザール内に入り、少しまっすぐ歩いた所。
案内所の近くにあります。ここはクーポンを買い、好きな席に
座り、好きな料理やビールを自分で買ってくるというシステム。(アルコールは、たまに注文を取りにきたりもしていました)

料理の店は多く、各種あります。ビールは外国の物もありま
したが、私達はチャーン(笑)1リットルで130Bだったかな?
店内は広く、ステージではライブを常にやっているようです。
夜の10時過ぎに行きましたが、まだまだ賑わっていました。

案内所

チャーンビア飲みました

 
料理も普通のフードコートとそう変わ
らない値段だったと思います。全部
で250バーツ(約750円)安〜い。
味はそれなりという感じでしたが、チ
キンが甘辛味で美味しかった♪

テーブルはあまり綺麗とは言えない
ので(暗くてよく見えませんが)ウェ
ットティッシュを持っていくといいかも。
店内の様子 ステージ イサーンソーセージ
 
ソムタムタイ ローストチキン センレックナーム バザールの様子
 

サンプラーン・エレファントグランド内フードコート・・・2005/1

 
屋外にあり広いです。
お店の数は多くないですが
ワニスープの店にビックリ!
イエンタフォの店だけ
大行列でした。思わず
並んでしまいました^^
センレックイエンタフォ
ピンクのスープ。甘酸っ
ぱくて美味しいです〜
センレック・ヌア
イエンタフォのお隣で注文。
具がいっぱいで美味です。
 

セントラル ワールド プラザ・フードコート(旧ワールドトレードセンター)
・・・2005/1、2003/1、2001/1、1999/7

 

私のお気に入りのフードコートです。
MBKより規模は小さいですが、1と
2がありいつも賑わっています。

料理の種類も多く、今までどれを食
べても美味しかったです。
特にカオカームーはおすすめ(^^)

2005/1、おやつに寄りました。
←センレックトムヤムの赤いものは
桜海老です。いっぱい入ってます。

センレックトムヤム
(2005/1)

ソムタムタイ
(2005/1)

カオカームーのお店
(2005/1)

 

レッドカレーと豚ミンチとインゲンの
唐辛子炒め
。おかず1種のせは25B
2種のせると35B、たまごは5Bです。
つまり↑は40B。(2003/1)

センレックナームペット(アヒル)
(2003/1)

今回もソムタムタイ。いつもより
薄味・・・と思ったら、辛くして!と
言うのを忘れてました(笑)
(2003/1)
カオカームーのお店の一番高い
メニュー。豚肉のいろんな部分のお
肉をのっけてくれます。汁もたっぷり
(2001/1)(1999/7)
ソムタムタイ。プー(カニ入り)も
もちろんあります。辛さは控えめだ
けどあっさりしておいしい!
(2001/1)(1999/7)
ラージヌードルって何?って思って
食べてみました。・・・うどんのような
太くて丸い麺でした。

カオナーペット(アヒルの肉)
画像をクリック!

センレック・イエンターフォー
画像をクリック!

センレック・ルア
画像をクリック!

 
 

食べた料理・お店HOMEタイのトップページ

 
 
 
inserted by FC2 system