HOMEタイトップ観光ホテル雑貨&店料理&店旅行記BTS&地下鉄飛行機基本情報ダンナの部屋

アフタヌーンティ

古い情報もありますので、行かれる方は事前にご確認ください

私のお気に入りマーク

レストラン987654321カオゲーン麺2麺1イサーンクーポン321フカヒレタイスキ
ビュッフェタイ舞踊クルーズアフタヌーンティタイ料理以外屋台チェンマイアユタヤスコタイその他
 

ペニンシュラホテルのThe Lobby・・・2006/5

 

ペニンシュラに来るのは、今回が初めて。
なんと川側からではなく、チャルンナコン
通りの方から入りました。なぜかと言うと
今年オープンしたミレニアム・ヒルトンを
見に行って、そのまま歩いたのです(笑)

本当はヒルトンでお昼・・・と思ったのです
が、ブッフェと和食しか見当たらなかった
ので、じゃあペニンシュラへ行ってみよう
かーという事に。

ペニンシュラ

正面入口

眺めが良いです

 
ペニンシュラには、タイ料理店
があるのですが、夜のみの営
業。悩んでいるうちに14時を過
ぎてしまい、ロビーでアフタヌ
ーンティが始まりました。
もう他へ行く元気も無いし、ここ
のアフタヌーンティは前から興
味があったので・・・決めました。

トラディショナルorアジアンのセ
ットがあり、アジアンを選択。

マンゴーティーを
銀のポットで。

アジアンセット
結構お腹いっぱいに・・・

レモンクリームとストロベリー
ジャムとデボンシャークリーム

 
今思うと1つずつ頼めばよか
ったな〜〜(笑)アジアンの
内容は、緑茶のスコーンや
もち米のケーキ、揚げ春巻き,
ダックのサンドイッチ、タピオ
カ&フルーツのムースetc...
そうそう、しっかりチョコレート
はありました。

店内の雰囲気はもちろん良い
です。のんびりできました〜

店内の様子。バンドの生演奏もありました。

テラス席。涼しい時だったら
この席もいいなー

 
帰りは、ホテルの専用船で。
リバーシティ、オリエンタル、サ
パンタークシン駅方面のルート
があるようです。

出会うスタッフが皆、にこやか
にワイ(合掌)してくれたりして
タイのホテルだわ〜って感じ。
次は夜に食事に来たいな。

トイレで思わず撮影(笑)

ペニンシュラの船着場

ペニンシュラ専用の船

 
 
 

食べた料理・お店HOMEタイのトップページ

 
 
 
inserted by FC2 system