HOMEタイトップ観光ホテル雑貨&店料理&店旅行記BTS&地下鉄飛行機基本情報ダンナの部屋

タイ料理以外の料理

古い情報もありますので、行かれる方は事前にご確認ください

私のお気に入りマーク

レストラン987654321カオゲーン麺2麺1イサーンクーポン321フカヒレタイスキ
ビュッフェタイ舞踊クルーズアフタヌーンティタイ料理以外屋台チェンマイアユタヤスコタイその他
 

ナナ駅近くのミセスバルビーズ(インド料理店)・・・2013/8、2011/5、 2009/1

 
 20013/8
ナナ駅近く
ソイ11と13のあいだです
店内の様子 ハイネケン
パパド タンドリーチキンのハーフ
これとても美味しい^^
マドラスチキンカレー ラムのビンダールカレー バターナン
プレーンナン 薬味 口直しのスパイス
 

この時の旅行記はこちらです。大きめな画像があります。

 
   2011/5にも行きました・・・ブログ
 
 2009/1

バンコクでまたインド料理へ行っ
ってしまいました^^;
ナナ駅近くにある、お店です。

テーブルにバナナの葉が敷か
れていたりして可愛い♪

金額を忘れてしまったのですが
1500バーツはいかなかったよ
うな?ちょっと高めです。

お店入口 白ワイン 店内の様子
薬味いろいろ シンハー 赤いお皿が素敵 タンドリーチキン
タマネギがキャンドルに!

ラムのカレー
温められてます

ナン
美味しいです^^
チキンサグ
ちょっと塩辛かった〜
サフランライスの入れ物
 

ランスアン通りのカルデラッツォ(イタリア料理)・・・2009/1

 

最後の夜、泊まったホテルの前
のカルデラッツォで食べる事にし
ました。バンコクで初イタリアン♪

もう少しカジュアルな店でピザ
とパスタでも・・・思っていたので
すが、ちょっとこの高級感^^;

メインを頼むべき?と思いつつ
やっぱりピザが食べたい・・・

店内の様子 オリーブオイルとバルサミコ
入れものが可愛い
白ワイン
グラスで約900円します
テラス席 生ハムのサラダ パン きのこが乗ったピッツァ
 

8番ラーメン・・・2008/1

 

昼に食べ過ぎて、お腹があま
りすかなかった時に
初めてバンコクでラーメンを食
べてみました(笑)
日本の金沢発のチェーン店
8番ラーメンです。

私はとんこつ系、夫は醤油系
を注文。う〜〜〜ん^^;
日本で食べてこの味だったら
ちょっと怒るかも?
バンコクだからいいか〜(笑)
 
コーラと餃子は醤油ラーメン
とのセットになっています。
ビールは私が注文(笑)

かなり安かったと思います
が・・・忘れてしまいました。

次回は他のラーメン屋さん
にも行ってみようかな?
 
 

スクンビットソイ31のヒマリ・チャチャ&Son(インド料理店)・・・2007/8

 
お店入口 一軒家レストランです ランプが可愛い 薬味入れも可愛い
チキンティッカ シークガバブ

サフランライス

ナン

マトンマサラ

海老カレー お店外観 お庭
 

シーロムのヒマリ・チャチャ(インド料理店)・・・2006/5

 

たまにはタイ料理以外もいいかな
ーって事で、インド料理店へ行って
みました。このお店には14年程前
かな?まだタイ料理にはまりきって
いない頃に来た事があるのです。
その時はジャンクルン通りの店だ
けだったような記憶が・・・。

1バーツが4.5円とかの時代ですが
あまりの安さと量の多さに驚いた
ものでした。今回行ってみると

お店入口

看板にムスリムの文字も

店内の様子

値段はだいぶ変わって、量も少なく
はないですが、驚くほどではないか
なという感じ。辛くして〜とお願いし
ましたが、かなりマイルドでした。

日本人多いです、っていうか日本人
しかいません(笑)ナンはプレーンも
1枚頼み、ビールも2本飲んで1335
バーツでした。(約4000円)

タンドリーチキン

海老カレー

マトンカレー

シシケバブ

ガーリックナン

薬味。奥のが美味しかった

かわいいナプキンホルダー

 
 
 

食べた料理・お店HOMEタイのトップページ

 
 
 
inserted by FC2 system