HOMEタイトップ観光ホテル雑貨&店料理&店旅行記BTS&地下鉄飛行機基本情報ダンナの部屋

クーポン式食堂(フードコート)-3

古い情報もありますので、行かれる方は事前にご確認ください

私のお気に入りマーク

レストラン987654321カオゲーン麺2麺1イサーンクーポン321フカヒレタイスキ
ビュッフェタイ舞踊クルーズアフタヌーンティタイ料理以外屋台チェンマイアユタヤスコタイその他
 

最新の情報はバンコク行記ブログにあります☆

 
 

メガバンナーのフードリパブリック・・・2013/8

 
シンガポール発のフードコート
フードリパブリック
休日だったので
とても賑わっていました^^
食品サンプルが細かい!
100Bの麺もあり、高め
 
カオカームー カオカームーの大きな鍋 チャーハンとワンタンスープ
 

この時の旅行記はこちらです。大きめな画像があります。

 

ロータスのフードコート(ラマ9世駅)・・・2010/7

 
それほど広くありませんが
一通り揃っています。
カオマンガイ美味しい
お肉入りのスープも注文^^
辛そうな色ですが
トマト風味のスープです
 
ソムタム
 

JJモールのフードコート・・・2008/1

 
ウィークエンドマーケットの近
くにある、JJモール内の
フードコートへ行きました。

ちょうどお昼時で、会社員ら
しき人で賑わっていました。
麺物やご飯ものなど、一通り
フードコートのメニューは揃っ
ています。

←夫が注文した、フィッシュ
ボール入り麺とソムタム。
 
私はカオマンガイ。これがとても美味しかった!→
モール内には、ファーストフード系のタイ料理や
イサーン系のお店もありました。次はそこへ行って
みようかな?

JJモールには、タイ雑貨が結構揃っています。
ウィークエンドマーケットよりは高いですが
涼しい中で落ち着いて買い物ができるのと、平日で
も開いているのが魅力ですね。
 

カルフール・フードコート(タイカルチャーセンター駅)・・・2005/1

 
センレックトムヤム センレックナムトック ソムタム カオゲーン
 
地下鉄のタイカルチャーセンター駅
から歩いて3〜4分の所にある、カ
ルフール1階のフードコートです。

広くて明るい雰囲気。お店もたくさ
ん入っています。
 
・センレックトムヤム・・・味がついたスープです。いろんな具が入って美味しい♪
・センレックナムトック・・・濃い色のスープですが、見た目よりくどくないです。
・ソムタム・・・ちょうどよい味付け。辛くはないです。
・カオゲーン・・・グリーンカレー&豚ミンチとインゲンの唐辛子炒めの組み合わせ。
 

食べた料理・お店HOMEタイのトップページ

 
 
 
inserted by FC2 system