HOMEタイトップ観光ホテル雑貨&店料理&店旅行記BTS&地下鉄飛行機基本情報ダンナの部屋

タイ料理レストラン-8

古い情報もありますので、行かれる方は事前にご確認ください

私のお気に入りマーク

レストラン987654321カオゲーン麺2麺1イサーンクーポン321フカヒレタイスキ
ビュッフェタイ舞踊クルーズアフタヌーンティタイ料理以外屋台チェンマイアユタヤスコタイその他
 

最新の情報はバンコク行記ブログにあります☆

 
 

バーン・イン・シグネチャー(サイアムスクエア)・・・2013/8

 

バーン・インの高級版?だそうです。 2階建です。2階にテラス席あり。 この日は1階はパーティで貸し切り。
2階に案内されました。
 

店内おしゃれな雰囲気^^ ヤムウンセン
料理は庶民的?な感じ
グリーンカレー
火がついていないのですが(笑)
 
 
ガパオ炒め
普通においしいです。
ごはん 雰囲気はよいのですが、料理の
内容にしては、少々お値段高めかな・・・
1100バーツくらいでした。
 

この時の旅行記はこちらです。大きめな画像があります。

 

バーンカニタ(アジアティック)・・・2013/8

 

アジアティックの船着き場の
すぐ近くでわかりやすいです。
時期によっては混むので
早めに行くのが良いかも?
店内、白が基調でおしゃれ。
テラス席もありますよ〜
 

チャーンのピッチャー 食器はセラドンです。素敵。 ヤムヌアには
ぶどうが入っています。結構辛い。
 
トードマンクン、美味しい♪ パッタイ 調味料入れはマンゴスチン^^
 

この時の旅行記はこちらです。大きめな画像があります。

 

TUM & YUM(JJモール内)・・・2010/7

 

お店の様子。
フードコートがある階です。

ジョッキでビール♪ ガパオ炒めご飯
グリンペッパーがいい感じ。辛いです!
 
ソムタムとコームーヤーンのセット。
しっかり味でした。
たっぷりグリーンカレー 全部で279バーツ
(約750円)でした。
 

ナラ(エラワンバンコク内)・・・2010/7、2011/5、2013/8、2014/4

 

エラワン・バンコクの地下に入っている
タイ料理店。駅近で便利な場所です。

店内はスタイリッシュな雰囲気。
料理はどれも美味しく、盛り付けも綺麗♪

ガイド本によると、カレーや麺も美味しい
との事。次回は試してみたいです。

2011/5にも行きました。(ブログ)
 
オープンで入りやすい雰囲気
2013/8
トムヤムクンは濃厚系。
大きな海老が入っています。
2013/8
空心菜炒め
2013/8
イサーン料理のセット
ガイヤーン・カオニャオ
2013/8
イサーン料理のセットのソムタム
量多いです。
2013/8
厨房の様子。
2013/8

2013/8の旅行記はこちらです。大きめな画像があります。↑

 
閉店間際ですいていました。
2010/7
ビールグラスもおしゃれ^^
2010/7
ヤムウンセン
しっかり辛くて美味しい!!
2010/7
 

海老のニンニク揚げ。
これもクリスピーで最高♪
2010/7

ムーサテは柔らかい〜
このタレの量にビックリ。
2010/7
ムーサテの付け合わせ
2010/7
 

料理名を忘れましたが
ナンプリックチャーハンみたいな
2010/7

プリックナンプラー
2010/7
全部で1130Bくらい(3121円)でした。
ちょいお高めでしたが満足〜
2010/7
 

マンゴーツリー(スワンナプーム空港内)・・・2010/7

 

日本にも出店しているマンゴーツリー。
スワンナプーム空港にもあります。

シンハービール センレックナーム
さすが高いだけあって具沢山!
 

コームーヤーン
柔らかジューシー♪

スコータイ麺を注文したら
辛い汁無し麺でした!
全部で980B(約2700円)でした。
 
 
 

食べた料理・お店HOMEタイのトップページ

 
 
inserted by FC2 system