HOMEタイトップ観光ホテル雑貨&店料理&店旅行記BTS&地下鉄飛行機基本情報ダンナの部屋

タイ料理レストラン-9

古い情報もありますので、行かれる方は事前にご確認ください

私のお気に入りマーク

レストラン987654321カオゲーン麺2麺1イサーンクーポン321フカヒレタイスキ
ビュッフェタイ舞踊クルーズアフタヌーンティタイ料理以外屋台チェンマイアユタヤスコタイその他
 

最新の情報はバンコク行記ブログにあります☆

 
 

カルパプルック・オン・ファーストエンポリアム)・・・2013/8

 

エンポリアムの中にあります。 明るくてカフェ風な店内 調味料セット

タイミルクティーと
フルーツジュース
ヤムヌア カノムパン
チャーハン シーフードのヌードルスープ
とろみのあるちょっと変わった味
BTSがよく見えます^^
1000バーツ超えでした。ちょっと高いな
 

この時の旅行記はこちらです。大きめな画像があります。

 

Gedhawa・ゲッダワースクンビットソイ35)・・・2013/8

 

タイ北部料理の店。
スクンビットソイ35にあります。
駅からは少々歩きます。
レトロなインテリアが
可愛らしい店内
日本人率高めです。

海老せん(お通し) ムーヤン
ナンプリックが添えられています。
空心菜炒め?
ニンニクたっぷり
サイウア、チェンマイソーセージ。
これ美味しかった^^
カノムチン
ナンプリックオーン風な?タレ
外席
1品120バーツ程度です。
 

この時の旅行記はこちらです。大きめな画像があります。

 

PHAN-KHOM・パンコム(セントラルワールド)・・・2013/8

 

セントラルワールドのレストラン街
にあります。
店内カフェ風でおしゃれ

シンハー 生春巻き
メニューの写真と実物がかなり違う・・・
シーフードのラープ
これ美味しかった^^
カオクルックカピを頼んだつもり クィッティオナームムーデン?
これも写真と違いすぎ(笑)
場所柄お値段高めです^^;
たぶん1000バーツ超え
 

この時の旅行記はこちらです。大きめな画像があります。

 
 
 
 

食べた料理・お店HOMEタイのトップページ

 
 
inserted by FC2 system