HOMEタイトップ観光ホテル雑貨&店料理&店旅行記BTS&地下鉄飛行機基本情報ダンナの部屋

タイ舞踊レストラン

古い情報もありますので、行かれる方は事前にご確認ください

私のお気に入りマーク

レストラン987654321カオゲーン麺2麺1イサーンクーポン321フカヒレタイスキ
ビュッフェタイ舞踊クルーズアフタヌーンティタイ料理以外屋台チェンマイアユタヤスコタイその他
 

タイランド・トゥナイト・・・2004/1

 

ロイヤルオーキッド・シェラトンホテル内
にある、タイ舞踊を見ながら食事ができ
るレストラン。料理はビュッフェ形式です。

直接予約するよりも、現地の旅行会社の
クーポンを利用したほうが安いようです。

飲み物代別で1人1050バーツでした。
 

サラダいろいろ

バーベキュー

バミーナーム

トムヤムクン

春雨、鶏、豚、アヒル、牛、
シーフードなどいろいろある
のですが、味がどれも一緒
なので・・・。
こちらもいろんなお肉や
シーフードがあります。
タレが3種類くらいあり
ました。
麺のコーナーはコレだけ。
米麺なし、炒め系もなしで
ちょっと寂しいです。
味自体はよかったかな。
ちょっと甘めで、変わった
味でした。海老は大きい
のがたくさん入ってます。
 

料理は、画像以外には
ガパオ炒め、パネンカレー
魚の蒸し物などがありま
した。ごはんは普通の白
いスチームドライスのみ。
おかゆはあったかもしれま
せん・・・。

選ぶのに困るというほど
の品数ではなかったです。

ムーパロー?

サラダのコーナー

モンゴリアンバーベキュー?

 
まずはシンハービールを飲んで、次は
カクテルにしてみました。
その名も「チャオプラヤー・サンセット」
お酒の種類は忘れたのですが、スイカ
ジュースが入っていました。

はっきりいって苦手!(ごめんなさい)
半分くらい残してしまいました。
カクテルの種類は多くて、なんだかすご
いジャンボサイズのもありましたよ。

デザートのコーナー

カクテル

アイスクリーム

 
タイ舞踊が始まりました。思ったより登場人数も少なく、地味めな印象。
途中で客席に降りてきて、写真を一緒に撮ってくれたり、何人かは舞
台に連れ出されて一緒に踊ったり・・・(笑)

最後には、ジャスミン&デンファレの首飾りをくれました。
 

サラリムナーム・・・1996/1

 
オリエンタルホテルが経営するレストラン。
ホテルの対岸にあるため、専用の渡し舟
で渡って行きます。
店内は広く、中央にステージがあり、食後
に1時間ほどのショーが行われます。ここ
のショーは、他とくらべると内容も衣装もダ
ンサーも豪華・・・という印象です。
料理はコースで、ヤムウンセン
トムヤムクン、タイカレー、鶏肉
のバイトーイ包み揚げなど・・・
タイの代表的な料理が辛さを
おさえた上品な味付けで出て
きます。

デザートしか撮りませんでした→
↑クリックで拡大↑
↑クリックで拡大↑ ↑クリックで拡大↑
 

バーン・タイ・・・1992/1

こちらも宮廷料理&タイダンスのショーが見られるレストラン。規模は小さいですが
ステージと客席が一体になれるような造りで、楽しかったです。
残念ながら、昔すぎて料理の方は写真も味の記憶もありません・・・。

タイ・ダンスショーの様子

客席のすぐ横を通り過ぎて行く

ぶれてますが・・・^^;

 
 

食べた料理・お店HOMEタイのトップページ

 
 
 
inserted by FC2 system