HOMEタイ旅行記&情報トップ

2004/7バンコク旅行記・1日目2日目3日目-124日目・5日目お土産レストランホテル

 

 

 
バンコク旅行記(1日目)
 

2004/7/23〜2004/7/27

 
  ・・・はじめに
 

ワット・ヤンナワー

またまたバンコクへ行って来ました!
今回でなんと9回目です〜。(この他の旅行記
3泊5日という短い旅行だったので、今回はあまり
観光はせずに、買い物やマッサージ、そしてもち
ろん美味しいタイ料理を食べて過ごしました。

めずらしく旅行記仕立てにしてみました(笑)
今まで通り、項目別にもまとめていきます

買ってきたお土産や料理店などの詳しい内容は
そちらにも載せますので、ご覧くださいね♪

シェラトン・グランデのプール

  ・・・日程
 
 

7/23
(金)

 
ANA・成田空港18:15発〜ドンムアン空港22:30着
ホテルはシェラトン・グランデ・スクンビット(アソーク) 夕食:機内食
 
 

7/24
(土)

 
ウィークエンドマーケットMBKエンポリアムルンピニナイトバザール
朝食:ホテル 昼食:MBKフードセンター 夕食:バジル
 
 

7/25
(日)

 

ワットヤンナワーラマ1世像ワットラーチャブラナヤワラー
伊勢丹周辺 ビックCでマッサージ

朝食:ホテル 昼食:和盛豊 夕食:プアンゲーウ ホテルのバー
 
 

7/26
(月)

 
ホテルのプール アソーク駅周辺 サイアム23:45発の飛行機で
朝食:ホテル 昼食:クルアバイトーン 夕食:コカ
 
  7/27
(火)
  成田空港8:00着 朝食:機内食  
   
  ・・・1日目(2004/7/23/金)
  飛行機と機内食

このマークの画像はクリックで拡大します

   
 

  今回は、久しぶりにANAを利用しました。
やっと二人分のマイルが貯まり、特典航空券を
かなり前から予約していたのです〜♪

成田空港へは上野からスカイライナーで向かい
ます。いつも通り通路側席を希望したのですが
乗ってみると空席が目立ち、窓側にすれば3席
を2人で使える状態でした。ちょっと失敗^^;

←ピカチュウの飛行機でした。
 
   
 
  最近ユナイテッドばかりだっ
たので、各席に画面&コント
ローラーがついているのが
新鮮〜(笑)
好きな時に映画やビデオが
見られます。ダンナは、懐か
しいベストヒットUSAにハマッ
てました。私はブラザーベア
を見ようと思ったのですが
・・・爆睡してしまった^^;
鶏肉のトマトソース 穴子ご飯 赤&白ワイン
 

 

  ドンムアン空港からホテルへ
   

 

ドンムアン空港には、現地時間の22:30頃に到着。
雨が少し降っていました。埼玉より涼しい〜^^;
ホテルへはリムジンタクシーで向かう事にします。
税関を抜けた所にカウンターがあるので、ホテル
名を言って、お金を払えばOK。

時間的に道はそれほど混んでいません。30分も
かからず、スクンビット通りにでました。ナナ駅周
辺は、あいかわらず観光客で賑わっています。

 

45uのツインルーム

ウェルカムフルーツ

   
 

23:20頃ホテル(シェラトン・グランデ・スクンビット)に到着。写真&感想はこちらです。

   
  1:00頃就寝
 

ホテルの部屋はとっても快適。この後どこかへ出かけようか〜などと話していましたが
すっかりくつろいでしまい、眠くなってしまったので、明日に備えさっさと寝る事にします。
明日は、今月開通したばかりの地下鉄に乗って、ウィークエンドマーケットへ行きます!

   
 

次へ(2日目)

   

HOMEタイ旅行トップ2004/7バンコク旅行記・1日目2日目3日目-124日目・5日目

inserted by FC2 system