HOMEタイトップ観光ホテル雑貨&店料理&店旅行記BTS&地下鉄飛行機基本情報ダンナの部屋
2007/8バンコク旅行記1日目2日目3日目4日目5日目6日目7・8日目

2007/8バンコク旅行記-3

2007/8/11〜2007/8/18

・・・3日目(8月13日・月曜日)

1バーツ=約3.5円

今朝はカオトム(お粥)
にしました。美味しい♪
おかずはこんな感じ
昨日と料理変わらず・・・
店内の様子 11階ロビー
 

栄養ドリンクを飲んで
出発〜!(笑)

ワットパトゥムワンに
行ってみました

ワットパトムワン本堂

お寺の中にいた犬

 

ワットパトムワン

ワットパトゥムワン

セントラルワールドの前の
三位一体神

ガネーシャ神

 

タイ文字の腕時計(ダンナ)
セントラルワールドにて購入

お昼はネットのお友達から教えていただいた
ベップリーソイ19のバーミー屋へ。あっさり美味しい〜♪

ベップリーの陸橋より

 
パンティッププラザ↑と
プラチナムファッションモールを
のぞきましたが、何も買わず。
ビッグCに戻ってきました
今回も足マッサージしました♪
1階にありますよ〜
ビッグCでおやつ
ダンナはセンレックナーム
私はセンミーラートナー40B
LEOビールも飲んだよ♪
 

チッドロムのセントラルで
ダンナがCDを買っている間
私はフードロフトで休憩^^;
ホテルに戻って
22階のラウンジでビール☆
おつまみもちょこっと
ラウンジ
綺麗でくつろげます。
ネットも出来ます。
ラウンジのバルコニー
眺めがよいです♪夜景も素敵
 

今日の夜はカリプソ!
アジアホテルにやってきました

アジアホテルロビー
とても賑わっています

前にマンボーへ行きましたが
カリプソは初めてです

ここでチケットを交換。事前に
旅行会社で予約が安いですよ

 
マンボーより舞台が近い 店内の様子
 
カリプソの方が舞台に大人数が上がり、派手な感じがしました。とにかく舞台が近いのがいいですね。
 

マリリンモンロー?

お笑いの人に目をつけられた
男性(笑)

 

ショーが終わって、遅い時間に
なってしまいましたが夕食を♪

とりあえずサイアムに来たので
すが、開いているお店が無く
結局バーンクンメーに入りまし
た。ここは22時半頃までやって
いて、結構賑わっています。

金額を忘れたのですが、たぶ
ん1500円くらいだったかな。

ポピアトード
揚げたてでした^^

ヤムウンセン
あいかわらず辛さは控えめ

パッタイは
それほど甘くなくてよかった

 
 

1バーツ=約3.5円

 

次へ(4日目)

 

前へ(2日目)タイのトップページHOME

 
 
 
inserted by FC2 system