HOMEタイトップ観光ホテル雑貨&店料理&店旅行記BTS&地下鉄飛行機基本情報ダンナの部屋
2007/8バンコク旅行記1日目2日目3日目4日目5日目6日目7・8日目

2007/8バンコク旅行記-5

2007/8/11〜2007/8/18

・・・5日目(8月15日・水曜日)

1バーツ=約3.5円

本日の朝食 ホテル外観 今日はサンプラットカーンクロコダイルファーム行きます。
ホテル前からタクシーで。1時間ちょっとで300Bくらいでした。
 

入口に恐竜(ミュージアム)

ホワイトライオンと虎の子供がお散歩していました♪大人の虎とは一緒に撮影も出来ます。(有料)
 
 
チンパンジーもお散歩 大きなワニの口 汽車ポッポに乗って園内を移動 まずは象のショーを見ます
 
 
象の下をくぐっちゃいました。 射撃場もあり 猫と遊ぶダンナ
 

クロコダイルエリアへやって来ました。すごい数です!! 日影で寝てます〜 子ワニ。可愛い〜(?)
 

大きい〜

餌もあげられます

お昼は園内のレストランで

クロコダイルキッチン(店名?)

 
ワニメニューがたくさん!! ワニ肉のフライ
意外と美味しいですよ〜
シーフードのガパオご飯
これも美味しかったです。
 
らくだの後姿 虎のアップ 珍しい白いワニもいました
 

孵化場。卵がいっぱい!

クロコダイルショーを見ます。

 

最後の決めポーズ

可愛いミネラルウォータ

 

園内にはいろんな動物がいて、結構楽しめます。

ホワイトライオン

お昼寝するホワイトタイガー

 
 
帰りも園の前に停まっていた
タクシーと交渉して350Bで
バンコクへ向かいましたが
途中で大渋滞!高速には乗
らずにスクンビット方面から
帰ってきました〜^^;

プロムポンに寄って、おやつ→
&買い物&マッサージ。

エンポリフードコートにて
 
ホテルに戻って、しばらく休んでから
ラウンジでワイン&軽くおつまみ〜
疲れたので、今日の夕食はホテル内レストランで
食べる事にしました。(1階・パーティーハウスワン)
 
朝食と同じレストラン、夜もいい感じです。 ガパオ味のスパゲッティWith
チェンマイソーセージ
グリルチキン
マッシュルームソース
 
メコンを使ったカクテル 滞在中、21時から毎日ライブやってました。 キャンディー(ホテルから)
 

1バーツ=約3.5円

 

次へ(6日目)

 

前へ(4日目)タイのトップページHOME

 
 
 
inserted by FC2 system