HOMEタイトップ観光ホテル雑貨&店料理&店旅行記BTS&地下鉄飛行機基本情報ダンナの部屋
2014/4〜5バンコク旅行記1日目2日目3日目4日目5日目6日目7日目8日目9日目10日目11日目

2014/4〜5 バンコク旅行記-11日目

2014/4/26〜2014/5/6

 
 

1バーツ=約3.2円

 ・・・11日目(2014年5月6日・火曜日)
 

11日目、最終日の朝です。外は雨でした。
台北・桃園空港のトランジットホテルにて。

ホテルをチェックアウトして、空港を散策^^
1台湾ドルは3.4円くらい。
あ、台北101がある〜
台湾もまた旅行したいなぁ・・・

好食城(グレートフードタウン)
バーガーキングやスタバなどあり。

こちらもフードコート
小籠包や牛肉麺などなど。

軽食のお店。
コーヒー、ジュースは350円くらい。

見覚えのあるお店が・・・
温州大ワンタン

小南門
タピオカ入り豆花食べたい〜

いろいろ魅力的な食べ物はありましたが
せっかくなので、ラウンジへ(笑)

エバー航空のラウンジ

入って右の、The INFINITYへ案内されました
左側には
The STARがあります。

最初はすいていましたが、どんどん人が増え
席が見つからない人も・・・。

The INFINITY 広いです。

ブッフェコーナーはかなり充実^^

コーヒーマシン

ジュースはクランベリーとマンゴー^^ パン ミスタードーナッツ。小さくてカワイイ。

サラダ&フルーツ ビーフンと野菜炒め チャーハンと白菜

ソーセージ、スクランブルエッグ、ポテト Baked Sweet Potatoes
ジャガイモでしたよ〜。
点心系もあり。これ美味しかった♪

清粥とオニオンスープ

お粥のトッピング

チーズ。ケーキも数種あり。

モーベンピックアイス。
4種類くらいありました。
トルティーヤチップスやクッキーも。 クロワッサン。

ダンナの一皿

ほとんど同じですが・・・私の一皿^^

ドーナッツがなぜか硬くて噛み切れず(笑)
カフェラテとティラミスは美味しかった^^

ラウンジを出て、また少しぶらぶら。
サンリオショップがありました。
お店の前にいたキティちゃん キティだらけ(笑)

電話も・・・

ベンチまで・・・

世界の時刻。カワイイ^^

搭乗口に行ってみると
少し遅れるとのアナウンスが・・・
荷物まだ積んでるところでした^^; こんなところにもキティちゃん

プレミアムローレルクラスのシート。
行きと同じです。

またまたシャンパン(笑)

台湾ビールも飲みました。美味しい^^

メニュー。
私はディンタイフォン  ダンナは和食
和食の前菜。華やか♪
あちこちにキティちゃん(笑)
メイン。人参がリボンだ
かなり量が多かったそうです^^
中華、ディンタイフォンです。
前菜とスープ
鶏肉のスープ。器が持てないくらい熱い!
これ美味しかった〜♪
小籠包もちゃんとアツアツでジュワーでした^^
針生姜と黒酢で食べましたよ。
またトイレで撮影(笑)
ハンドソープです。
あっというまの3時間半。無事、成田到着!
スカイライナーで帰りました。
おまけ
帰ってから食べた宅配寿司
 

1バーツ=約3.2円

おわり

 

タイのトップページHOME

 
2014/4〜5バンコク旅行記1日目2日目3日目4日目5日目6日目7日目8日目9日目10日目11日目
 
inserted by FC2 system