HOMEタイトップ観光ホテル雑貨&店料理&店旅行記BTS&地下鉄飛行機基本情報ダンナの部屋
2016/5バンコク旅行記1・2日目3日目4日目5日目6日目7・8日目

2016/5 バンコク旅行記-4日目

2016/5/1〜2016/5/8

 
 

1バーツ=約3円

・・・4日目(2016年5月4日・水曜日)

大きな画像はこちら(別サイト・フォト蔵)にあります

コンチネントホテル、4日目の朝食です。
35階のメディーニ

半個室のような席もあり チーズコーナー

meijiのヨーグルト
プレーン、ミックス、ストロベリーなど

シリアルコーナー

今日の私の一皿
エッグベネディクトがありました(右上)
パットパック・ルアムミットが美味しい。

ダンナの一皿
左下のは、厚揚げのチリソース味。
グリーンカレー、鶏肉だらけ。
美味しかったそうですよ!
ドラゴンフルーツが好き♪

日差しがまぶしい

すいています
日本人チラホラ、中国人は見かけず。

卵料理コーナー

向かいのエクスチェンジタワー 朝食後、プールを見に行きました。
36階です。
あまり広くないですが・・・
バーもありますよ。

 
さて、今日もお出かけ!
BTSにて。
BTSの車内
相変わらず、冷房ガンガン効いています。
ナショナルスタジアム駅に来ました。

MBKへ行きます。

駅構内のマック

ブラックキャニオン

まずは東急のスーパーにて
食材などいろいろ物色。
タイ限定のコアラのマーチ
マンゴー味を買いました♪
カルディのカフェ

 

SFストライクボウル
今日はボウリングをします!

5年くらい前から夫婦でハマっているので
バンコクでもやっちゃいますよ^^

11時オープンです。
平日14時までは1ゲーム100バーツ
3ゲーム、食事込みで868バーツでした。

チャーンビール
大瓶が75バーツ。安い!
タイ料理のメニュー豊富です。
169バーツのセットを注文
チャーハン(チキン)、トムヤムクン、
豚から揚げ。どれもちゃんと美味しい♪
コーラもついています。
普段と違うコンディションで、投げにくいのですが
ダンナ、なぜか超絶好調!

3ゲーム目、258出しちゃいました(笑)
2ゲーム目も250でした。私はご覧の通り・・・

ボウリングの後は、チットロムへ来ました。
アマリンプラザ前。
エスカレータ近くにアンティアンズ
ターミナル21にも入っています。
アマリンプラザのカンニカーで足マッサージ
1時間一人300バーツ。力強かった!

マッサージ後、ホテルへ戻ります。
インターチェンジタワーのコーヒーワールド

夕方まで休んで、ホテルのバーにて
カクテルタイム。37階にあります。よい眺め!

コンチネントルーム特典で
カクテル、ワイン、ビールが無料でした。

私はダイキリ、ダンナは白ワイン ちょっとした、おつまみもあります。
真ん中のは、野菜入りバーガー
春巻き、ポテト、ラザニアなど

キレイに並んでいます。 夕食に出かけます。
ホテルレセプション
コンチネントホテルロビー
いつも賑わっていました。
ホテルエレベータ
2つなので、なかなか来ない事あり。
BTSでプンナウィティ駅に来ました。
和成豊隣りにあるベーカリーカフェ
和成豊(フアセンフォン)
チャイナタウンが本店ですが、こちらにも
大きなお店がありますよ。駅からすぐです。

広い店内。
日本人は見かけなかったな・・・

お店のマーク入り食器

シンハービール。氷入り〜

フカヒレスープです。800バーツのを頼みました。小さめのフカヒレがたくさん。
鮑もまるごとのが2個、カニ肉も入っていましたよ。味自体は薄味。胡椒や酢を入れて。
パクチーともやしも入れます。

干しアワビではないですよ。
かみごたえある感じです。

豚?牛肉だったか?オイスター味の
炒め物。豆苗が敷かれています。

カニチャーハン(小)パラパラです。
プリックナンプラーをかけて。

ビール(大)2本飲んで、会計は1405バーツ
約4300円でした。
なぜか豪華なシャンデリア プンナウィティ駅の1番出口、
少しバンジャーク方面へ戻るとすぐ見えます。

食後、スクンビットソイ101を少し散策
屋台がたくさん出て、賑わっています。

美味しそう!

ドリアン エカマイのゲートウェイ。
スーパーに寄ります。
幸楽苑
こちら日系のお店がたくさんです。
トイレにはウォッシュレットあり。 すき家
日本のよりオシャレ?
マックスバリュも入っています。
お弁当いろいろ
お惣菜も売っていますよ。サイクロークイサーンや
カームーが美味しそう♪
ダンキンドーナツ
アソークにもあります
閉店時間間際です アソークに戻ってきました。
夜も暑いです!

部屋でカップヌードル
タイ日清のです。ムーマナオ味♪

酢っぱ辛くて美味しい。 ビールも飲みました。
 

大きな画像はこちら(別サイト・フォト蔵)にあります

1バーツ=約3円

次へ(5日目)

 

タイのトップページHOME

 
2016/5バンコク旅行記1・2日目3日目4日目5日目6日目7・8日目

バンコク旅行記

 

inserted by FC2 system