||HOMEタイトップ観光ホテル雑貨&店料理&店旅行記BTS&地下鉄飛行機基本情報ダンナの部

カウントダウン・コンサート(2002/12/31・バンコク・WTC前)

 

年末から正月にかけてのバンコクは何度か旅した事がある
のですが、今回初めて「カウントダウン・コンサート」へ行って
みました。バンコクのいろんな所でイベントがあるようですが
今回はWTC(ワールドトレードセンター)前に、ナットミリアや
ニコルが来るとの事、混むだろうなぁと思いつつ行きました。

18時すぎにチットロム駅で降り、ナライパンやゲイソンなどを
のぞいてから、夕食はタイスキの「テキサス」で。
お店を出てWTC方面へ歩くと、予想以上の人・人・人!
屋台もたくさん出て、ちょっと怖くなるほどの混雑ぶりでした。

私達はちょうどステージの正面くらいに行く事ができましたが
だいぶ後ろの方です。たぶんこの時間にチットロム駅から来
たのでは、この場所にはこれなかったでしょう。
 
そんなわけで、20時すぎからずーっといたのですが、
何しろ身動きが取れないほどの混雑と熱さで、もう
汗ダラダラ(笑)私は、何度もギブアップしそうになり
ました。でも、ニコルやナットを見るまでは・・・とがん
ばりました。
アーノマホテルに泊まっていた人がうらやましい(笑)

23時頃になって、やっと登場です。
私は161cmあるのですが、前の人の頭で肉眼では
あまり見れない状態。(撮影はすべてダンナです)

カウントダウン&花火までその場所にいて、もう限界。
駅の方へ向かいました。しかし、駅の方からどんどん
人が来てたどりつくのに一苦労。楽しかったけれど
かなり疲れました。
Nat Myria(左)&Panadda(右)
 
ニコル。ちょっと雰囲気変わったような? ナットミリア。美しい〜 遠いので、鮮明に撮れず残念。
 
 

タイのトップページHOME

inserted by FC2 system