HOMEタイトップ観光ホテル雑貨&店料理&店旅行記BTS&地下鉄飛行機基本情報ダンナの部屋

スネークファーム・バイヨークスカイ展望台

 
スネークファーム(タイ赤十字毒蛇研究所)

2004/1に行ってきました。BTSサラデーン駅から歩いて
7〜8分、ジムトンプソン本店のすぐそばです。

園内には、たくさんの毒蛇が飼われていて、血清や解毒
剤の研究が行われていますが、1日に2回ほどデモンスト
レーションがあります。

チェンマイへ行った時にも見た事がありますが、今回は
もっと間近に見れて、思っていたより迫力があって面白
かったです。希望すれば蛇と一緒に写真も撮れますよ。

 
この中に蛇がたくさん!
クリックで拡大
蛇を丸呑み 大きい! 毒を取っているところ
クリックで拡大 かなり近くで見ました。迫力ある〜 脱皮・・・クリックで拡大
 
 
バイヨークスカイ展望台

2004/1、プラトゥーナーム市場へ行った時に寄ってみました。
今もホテルでは世界一の高さ??ロビーが70何階かにあり
展望台は84階。これが回転しているんですよね。
チケットは下の入口でもロビーでも売っていて、120バーツです。
(意外と高いような・・・)

思ったより高さを感じないし、景色はガスってていまひとつ・・・。
もしかしたら、夜の方がいいのかなぁ?
 
足元が回ってます。 クリックで拡大 屋内の展望室もあります。 このセンスは・・・??
クリックで拡大
 
 

次へ(シリラート病院から王室御座船置場)観光のトップへ

王宮とエメラルド寺院ワットポーワットアルンウィマンメーク宮殿ワットベンチャマホビットスアンパッカード宮殿

ワットラチャナダー・ワットラカンジムトンプソンの家・カムティエン夫人の家ククリット氏の家ワットヤンナワー

ワットトライミット・  ワットスタットワットサケット・ワットラチャボピット・ワットインスネークファーム・バイヨークスカイ

シリラート病院から王室御座船置場ワットファランポーン・サイアムオーシャンワールド・サイアムニラミット

バンコク近郊チェンマイアユタヤアユタヤライトアップスコタイ
 

 

タイのトップページHOME

inserted by FC2 system