HOMEタイトップ観光ホテル雑貨&店料理&店旅行記BTS&地下鉄飛行機基本情報ダンナの部屋

ニューハーフショー

カリプソ(2008/7)

アジアホテルのカリプソ!
にやってきました

ホテルロビー
とても賑わっています

前にマンボーへ行きましたが
カリプソは初めてです

ここでチケットを交換。事前に
旅行会社で予約が安いですよ

マンボーより舞台が近い 店内の様子
 
カリプソの方が舞台に大人数が上がり、派手な感じがしました。とにかく舞台が近いのがいいですね。
 

マリリンモンロー?

お笑いの人に目をつけられた
男性(笑)

 
マンボ(2003/12)
 
2003/12、今回初めて行ってみました。
泊まったホテルが、ノボテル・ロータスだったので
そこから歩いてすぐの「マンボ」にしてみました。
現地の旅行会社のクーポンを利用。(1人340B)

ショーは1時間ほどで、派手な衣装を着て歌ったり
踊ったり・・・お笑い担当の人もいます。

通路側の席で彼女(?)達に気にいられると、集
中攻撃うけますよ(笑)
・・・・・・・・・・・・・クリックで拡大↑
マンボの聖子ちゃん・・・なりきってます ど派手な衣装 スタイルいい〜

この人がお笑い担当・・・ちょっとコワイ(笑)

私のお気に入り

舞台はちょっと離れてます

 
 

タイのトップページHOME

inserted by FC2 system