HOMEタイトップ観光ホテル雑貨&店料理&店旅行記BTS&地下鉄飛行機その他ダンナの部屋

ワットファランポーン・サイアムオーシャンワールド・サイアムニラミット

 

ワットファランポーン

  2006/5に行ってきました。
ガイドブックでは、あまり紹介されていないお寺
ですが、地下鉄のサムヤーン駅の目の前にあり
行きやすい場所です。あまり時間がないけれど
タイらしいお寺が見たい、という時に、ちょっと訪
れてみるのもいいかもしれません。

とてもきらびやかなお寺です。本尊も美しく、壁
画や扉の螺鈿も綺麗。無料で見学できます。
 

 
 

 
 

サイアム・オーシャン・ワールド(水族館)

 

2006/5に行ってきました。平日だ
ったので、それほど混んでいなく
快適。館内は広く、設備が充実し
ています。魚は思ったより種類が
多くなくて、450バーツは微妙です
が・・・なかなか楽しめました。

大きな水槽内をボートに乗って巡
るツアーがあるようです。これは
行列がかなりできていました。

パラゴンの地下にあります

入場券売り場

 
 
 
 

サイアムニラミット

 

2006/5に行ってきました。タイカル
チャーセンター駅を降りると、少し
離れた所にバンのような車が停ま
っていて、係りの人に声をかけられ
ました。15分間隔で送迎してくれ
ます。誰もいなくてかなり待ちまし
たが、結局私達だけ・・・(笑)

ショーは豪華で素晴らしく、楽しめ
ました。舞台が遠いのでオペラグ
ラスなど持っていくとよいかも?

入場料1500B(約4500円)が
パンダのクーポンで800Bに

外に象がいました

パンフレットです。

 

象のおしり

ショーの前や後に、屋外でもタイ舞踊など見られます

オブジェの象

 
 
 

観光のトップへ

王宮とエメラルド寺院ワットポーワットアルンウィマンメーク宮殿ワットベンチャマホビットスアンパッカード宮殿

ワットラチャナダー・ワットラカンジムトンプソンの家・カムティエン夫人の家ククリット氏の家ワットヤンナワー

ワットトライミット・  ワットスタットワットサケット・ワットラチャボピット・ワットインスネークファーム・バイヨークスカイ

シリラート病院から王室御座船置場ワットファランポーン・サイアムオーシャンワールド・サイアムニラミット

バンコク近郊チェンマイアユタヤアユタヤライトアップスコタイ
 
 

タイのトップページHOME

inserted by FC2 system