HOMEタイトップ観光ホテル雑貨&店料理&店旅行記BTS&地下鉄飛行機基本情報ダンナの部屋

バンコクのボウリング場
2011〜2018年の情報です。変わっている場合もあるので
行かれる場合は、事前に確認してみてくださいね。

|ボウリングトップ|
ブルー・オー(サイアムパラゴン店)(エカマイ店)(エスプラネード店)(メガバンナー店SFストライクボウル(MBK店)
 

ブルー・オー・リズム&ボウル(サイアムパラゴン店)・・・2018、2014/5、2011/5

 

BTSサイアム駅、サイアムパラゴン5階にある
ボウリング場です。(映画館と同じ階です)

平日は12時、土日祝は11時オープン。
平日の17時までは1ゲーム160バーツ。
それ以降および土日祝の終日は180バーツ。
貸靴は40バーツです。

まず受付で用紙に記入しますが
名前と携帯番号くらいだったと思います。

貸靴コーナーがあり、サイズはそこで測れます。

何ゲームするかは先に言わなくでもOK
料金は後払いです。クレジットカード可。

 

 
私達が行った時は、こんなパッケージが
ありました。利用しませんでしたが・・・
ドリンクやフードメニューが充実しています。
ビール大150B、フード1品150Bくらい。
もちろんオーダーしなくても大丈夫です。
小さいながらもプロショップがあり
ボールやシューズなどが売っていました。
値段は未確認です。
 
マナーは特に違いませんが、タイの人は
他人のボールを使っちゃったりします(笑)
14時か15時以降は、レーンが暗くなります。(ラウンドワンのムーンライトストライク状態^^;)
 
 
 
 

タイのトップページHOME

 
 
inserted by FC2 system