Palmy Live In Tokyo Vol.2 
2004/11/13


ダンナの感想
近日アップする予定です。しばらくお待ちを・・・  

 

千春の感想
  6月のファーストライブを見に行った時は、まさかこんなにも
早くパーミーが再来日してくれるとは思っていませんでした。
嬉しい〜!

今回の会場は、「渋谷Duo Music Exchange」
前回の「
O-EAST」と同じビル1階にあるライブハウスです。
17時の開場で、18時開演だったのですが、私達は1時間
勘違いしていて、なんと遅めのお昼というか早めの夕食を
のんびり食べていたのです(笑)途中で気が付いたので間
に合いましたが・・・あせりました^^;

入場は、整理番号順。前回より早い番号だったのですが
最前列は取れず、2列目になってしまい残念!でもステージが低く、客席との距離がすごく
近いので、すぐ目の前という感じです。まわりには、かなり熱狂的なファンなのか?始まる前
から、すごく盛り上がっている人達も・・・。

18時を少し過ぎて、いよいよ始まりました。今回は単独ライブなので、すぐにパーミーが
登場!デニムのシャツに濃い茶色のスカート付きのパンツ。靴は茶系のモカシン?のよう
な感じ。そして、いつものようにたくさんのアクセサリーと鼻ピアスをしています。

パーミーは、ニコニコしてとても上機嫌。アップテンポな曲を何曲か歌ったところで、日本語で
挨拶がありました。そして、前の方のお客さんを見て、「あなたは前回も来てくれましたね〜」
「あなたもいましたね〜」と一人一人に声をかけていました。私とも目を合わせてニッコリして
くれましたよ〜(思い込みかもしれませんが・・・笑)

途中、後ろの大画面に歌詞が出て、みんなで一緒に歌ったり、タイ語で歌える人も多かった
のか、会場が大合唱という場面も何度もありました。
私的には、今回はバラードがよかったです。「Proong Mee Aht Mai Mee Chun」など大好き♪

今回は日本の歌は無かったのですが、洋楽のカバーを何曲も歌っていました。私は詳しくな
いので、I Will Surviveくらいしかよくわからなかったのですが、Avil Lavigneの曲などかなり
ノリノリで熱唱していました。
そうそう、今回は途中衣装替えもありました。藤色のシャツ、へそ出しでピアス、黒のロング
スカートで、足元は裸足。これまた可愛かったです。

「Yahk Raung Dung Dung」では、またもや観客を何人かステージに上げて、一緒に踊りなが
ら歌ったり、タイのルクトゥン(前回と同じ曲?)を歌ったり・・・
最後までとても楽しかったです。アンコールでは、何度も「これが最後の曲です」と言いながら
何曲も何曲も、歌ってくれました。

楽しかった〜!また絶対来てほしいです!

 

PALMY First Live in JapanHOME

 

inserted by FC2 system