HOME旅行記・1日目2日目3日目4日目街の写真食べた物お土産ホテル&飛行機

   
 
初めてのシンガポール旅行記(ホテル&飛行機編)
 

2004/6/18〜2004/6/21

 
  ・・・ゴールデン・ランドマークホテル
 

・・・画像クリックで拡大します

 
  アラブストリートにあるホテルです。
MRTブギス駅からは歩いて6〜7分
くらいかかりますが、オフィア・ロード
側からアーケードの中に入れますし
ラッフルズ・ホスピタルとも2階がつな
がっているようです。

一番近いコンビニは、ブギスビレッジ
の所だと思いますが、ホテルのモスク
側の1階にも水などが売っているショッ
プがあります。
 

ロビー

部屋
   
 
    到着時刻が遅かったり、出発が早
かったせいか?荷物を運んでくれる
サービスはありませんでした。

全体的に古く、部屋は暗い雰囲気。
部屋の床や外廊下にゴミが目立ち
ました。(ずっと放置状態)

冷房が寒いくらいきいていて、部屋
では調節不可のようです。
   
 
アメニティー類ですが、シャンプーとリンス
とボディーソープが一緒になったものが壁
に取り付けられているだけです。

冷蔵庫は空っぽでした。ただ、フタがさ
れていないガラス瓶に水だけ入っていた
のですが、飲料水なのか?わかりません。

ドライヤーあり、お湯の出はよかったです。
部屋に安全金庫はありません。
 

ロビー

プール

   
 
  朝食を食べるのは、3階ロビーの向かい
側のレストランです。食べたのは1回だけ
ですが、混んでいました。

←料理の種類が大変少ないです。

ショッピングアーケード内でインドの菓子
やタイのソムタムなど販売してました→

   
  ・・・ユナイテッド航空・機内食
   
 
ビール(ミラー) トルテリーニ 鶏肉丼 ワイン
   
 
チキンライス ソーセージ&オムレツ ユナイテッド航空
   

HOME旅行記・1日目2日目3日目4日目街の写真食べた物お土産ホテル&飛行機

inserted by FC2 system