HOME旅行記・1日目2日目3日目4日目街の写真食べた物お土産ホテル&飛行機

   
 
初めてのシンガポール旅行記(4日目)
 

2004/6/18〜2004/6/21

 
  ・・・4日目(2004/6/21/日)
  チャンギ空港、帰りの機内食

・・・このマークの画像はクリックで拡大します

   
 

朝は4時にウェイクアップコール、5時にはお迎えが来ました。空港まではちょうど20分で到着。
スーツケースの検査もなく、手荷物を開けられる事もなくスムーズに中に入る事ができました。

さすがチャンギ空港。DFSや食べる所もたくさんあります。「Gourmet Delights」というパンフレッ
トをもらったので、スキャンして載せておきます→|ターミナル1ターミナル2|それによると、
ターミナル1も2もだいたい同じような店が入っています。

   
 
    ローカルフードは、フードギャラリーという
レストランがどちらにもあり、あとは洋食、
ファーストフード、寿司、Bar、お菓子やパ
ンの店などもありました。

←左:クリスタル・ジェイドで買った
エッグタルト(プリンタルト?)

右:Polar Puffsというお店のカレーパフ。
   
 
飛行機はほぼ予定通り、7:30頃離陸。
到着は日本時間の15:00頃との事。

機内食はたぶんまたフライドヌードルとか
かオムレツだろーと思っていたら、なんと
海南チキンライスでした。嬉し♪

このチリソース、美味しかったですよ。
右はソーセージとチーズのオムレツです。
   
   
 

たいして揺れる事もなかったのですが、日本につくと台風で大変な事になっていてビックリ。
スカイライナーと
JRで帰りましたが、幸いな事に遅れる事はなく無事に家に到着しました。

この4日間、本当に楽しかったです。行く前はもっといろいろな所へ行こうと思っていたのですが、
やはり暑さと疲れでパスしてしまった所も多々ありました。
食事も食べたかった料理をいろいろ逃してしまい、残念!これはまた行くしかないですね〜(笑)

 
   
 

おわり

 

HOMEシンガポールのトップ

   

HOME旅行記・1日目2日目3日目4日目街写真食べた物お土産ホテル&飛行機

2度目のシンガポール旅行記(2007年)3度目のシンガポール旅行記(2010年)

 

inserted by FC2 system