HOMEタイトップ観光ホテル雑貨&店料理&店旅行記BTS&地下鉄飛行機基本情報ダンナの部屋

スコータイ私が食べた料理&お店)

 
レストラン987654321カオゲーン麺2麺1イサーンクーポン321フカヒレタイスキ
ビュッフェタイ舞踊クルーズアフタヌーンティタイ料理以外屋台チェンマイアユタヤスコタイその他||
 
パイリンホテルのブッフェ・・・2007/12

泊まったホテルのレストランです。
ランチブッフェは1人100バーツ(約350円)

種類が豊富で味も良いです〜

ソムタムや汁麺は、ちゃんとその場で作ってくれます。美味しいです。

カノムチンやナムプリックもありました^^

シンハー 店内の様子
ツアー客らしき人もたくさん来てました。
 
パイリンホテルのレストラン(上と同じ店です)・・・2007/12
 

チェンマイソーセージ入りチャーハン

トムヤムクン

コームーヤーン

ヤムウンセン

ヤムウンセンに入っていた唐辛子!

チャーンビール

パックブンファーイデン、辛い〜♪

ローストダックのラープ

ナシゴレン

調味料セット

センレックナーム(鶏肉)

ココナッツアイス

 
旧市街のカフェ(店名不明)・・・2008/1
 

店名忘れてしまいました^^;

トードマンプラー

カオパットムー

牛肉とレモングラスのサラダ

 
M.V.レストラン(旧市街)・・・2008/1

タイ料理と洋食もあり。

チャーンビール♪

グリーンカレー

グリーンカレー

パッタイ

ソムタム

バナナボート?

トイレがタイ式でした!

 

レストラン・ワンヨム・・・2002/12

スィー・サッチャナーライ遺跡公園の近くにあるタイ料理店でお昼。
緑に囲まれた、雰囲気のよいレストランです。
ヨムとは近くに流れる川の名前です。

ツアーだったので、セットメニューでした。料理3品とスープ、ごはん、
フルーツが出ました。辛さがニガテな人でも全然OKな味です。

3人だったので1つのテーブルです。1品ずつ写真を撮る変な人と思
われないように、Kさんに「ホームページ用なんです!すみません」
と言い訳(笑)・・・Kさ〜ん、見てますか??


画像をクリック!

 

チャンビールと水で120B

トムヤムクン
ミルク入りのマイルドな味

鶏肉のチリソース

パッドウンセン
春雨炒め。砂糖がきいてます

ガイパッキン
鶏肉の生姜炒め。タイの生姜焼きは
生姜をすりおろさず、千切りで入れます

スイカとパイナップル

 

トップランドホテル内・カフェローヤル・・・・2002/12

 


レセプションはこんな感じ

夕食はピサヌローク空港近くの、トップランド
ホテル
内のレストランです。このホテルはピサ
ヌロークで一番大きいデパート「トップランド」と
隣接(ホテルと経営が同じ)していて、周辺は
かなり賑わっていました。
なかなか綺麗なホテルです。左はちょっと暗い
ですが、ロビーのクリスマス・ツリーです。

レストランはビュッフェもやっていましたが、私達
はセットメニューでした。料理4品とスープ、ごは
ん、フルーツ
もちろんビールも飲みましたよ^^


全部かけて食べちゃいました!

 
グリーンカレー
サラサラ、薄味のゲーン

トムヤムクン
こちらも牛乳入りのマイルド系

牛肉揚げ
イサーン風?だったかな?
パッドパック・ルアムミッ
ミックス野菜炒め。自分ではなかな
か注文しないメニューです。
海老とアスパラガス炒め
←の野菜炒めと同じ味付け。
フクロタケが好き。
マンゴーとパインとスイカ
 

スコータイ日帰り

観光のトップへバンコク観光バンコク近郊チェンマイアユタヤアユタヤライトアップ

 
 

食べた料理・お店HOMEタイのトップページ

inserted by FC2 system